SSブログ

高畑充希の中学は?高校は?金八ではまさかの? [女優]

高畑充希の中学は?高校は?金八ではまさかの?




高畑充希さんが今年、2015年に大ブレークすると注目を
浴びています。
どんな女優さんなんでしょうか?


NHKの朝ドラ、「ごちそうさん」で一躍人気になり、
第2の有村架純と言われているそうですね。
さらに、「あすなろ三三七拍子」や「黒田官兵衛」にも
出演しています。
まさに、超忙しい女優さんになっています。





高畑充希.jpg




プロフィール 女優・歌手
高畑充希(たかはたみつき)
生年月日:1991年12月14日(23歳)
出身地:大阪府東大阪市
中学校:私立四天王寺中学校(大阪)
高校: 私立八雲学園高校(東京)
   【女優を目指すために上京】
大学:法政大学在学中
身長:158cm
血液型:AB型
趣味:読書、映画鑑賞、舞台観劇、料理。
活動開始:2005年
事務所:ホリプロ

主な作品
舞台
『ピーター・パン』
『奇跡の人』
『美男ですね』
『コーヒープリンス1号店』
テレビドラマ
『3年B組金八先生』
『ナツコイ』
『Q10』
『ごちそうさん』
『軍師官兵衛』
映画
『ドルフィンブルー フジ、もういちど宙へ』
『女子ーズ』
『アオハライド』
『バンクーバーの朝日』



いやぁ、この年でここまで出演しているなんて、
本当に驚きですね。
なんでも、高畑充希さんは学業も優秀のようで
大阪の四天王寺中学を卒業、高校を出てからは
法政大学に進学したそうです。
普通にすごいですね。


そんな、高畑充希さんは
どんな性格なんでしょうか?



高畑充希の本当の性格とは?




どうやら、高畑充希さんは負けず嫌いの一本気な性格の女性
のようです。ちょっと男っぽいところもあるのかもしれませんね。
正直で嘘が付けないとも言われているとか。




舞台でも大活躍しており、高畑充希さんは2007年から2012年の6年もの間、
ブロードウェイミュージカルの「ピーターパン」の8代目として舞台で演じていたようで
かなりの高い評価だったようです。





2高畑充希.jpg





そんな高畑充希さんは現在付き合っている彼氏はいるのでしょうか?



高畑充希に彼氏はいるの?噂になったジャニーズのあの人とは?






高畑充希さんは2011年にkis-my-ft2の北村宏光さんと
キスシーンをなんと、100回以上もしたそうで、
その結果2人がその気になってしまい、
付き合いがスタートしたと噂になりました。


そりゃぁ100回もキスをしたら好きになっても不思議では
ありませんね。



今は女優業に集中しているようで、恋愛はしていないようです。
今年の高畑充希さんには要注目ですね!





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。