SSブログ

酒井高徳がハーフでドイツ人ってことは?ドイツ語ぺラペラ!?嫁は? [スポーツ]

酒井高徳がハーフでドイツ人ってことは?父?母?



サッカー日本代表の酒井高徳選手、今はオーストラリアでアジアカップを
戦っていますね。頑張って欲しいものです。
その、酒井高徳が話題になっているようです。
甘いルックスと引き締まった肉体に惚れ惚れするファンも多いのでしょうか?




その、酒井高徳選手はドイツ人のハーフなのだそうですね、
どうりで格好良いわけであります。
さて、ドイツ人なのは母なのか、父なのかということですが、
どうやらお母さんの方がドイツ人みたいです。
お父さんは日本人でしょうが、驚いたのはなんと、
酒井選手は4人兄弟であるそうです。


兄が一人いて、弟が二人、もちろん兄弟ですし、
同じ母から生まれていますから、全員がハーフです。
それもかなりインパクトありますが、兄は高喜(ごうひ)と言って柔道家、
上の弟とは宜福(のりよし)と言って、酒井高徳と同じくプロサッカー選手です、
所属はアビスパ福岡、下の弟もプロサッカー選手で、アルビレックス新潟に所属している高聖(ごうそん)。
同じ母から生まれた4兄弟、名前が面白いというか、変わっていますね。




酒井高徳 気になる嫁の写真は?




実は酒井高徳、まだ23歳なのですが、すでに19歳のときに結婚しています。
相手の女性については、一般人であるため公表されていません。
結婚された時に出したコメントがありますので、そちらを見ていきましょう。
「2人で力を合わせて、幸せな家庭を作りたいと思います。
家族を持つことで、これまで以上に責任と自覚を持ち、プレーに打ち込んでいければと思います」、
ちなみに入籍日は、2010年8月30日です。
結婚して4年、現在までに、2人のお子さんに恵まれているそうです。


奥様はどんな方なのか、気になりますね、しかし、一般人のため、わからないのですが、
調べてみたところ、奥さんの写真と思われるものが見つかりました。




それがこれ、




酒井ごうとく 嫁.jpg





はたして、本当にこの写真が酒井選手の奥様なのかどうかは不明です。
しかし、この写真の女性は美人ですよね。
この方が奥様であるとしたら、酒井選手とはしっくりくる気もします。



そんな酒井選手、ドイツ語のほうはペラペラなのかなって思いますよね、
実はドイツ語は苦手なんだそうです。笑
ドイツ語ってすごく難しいと聞きますね、内田選手も諦めたとか言ってました。
酒井選手はお母さんがドイツ人ということもあり、
現在では日常生活に不便のない程度には話せるようになったそうですが。
その国にゆかりがないとなかなかきちんとは行かないのかもしれませんね。



まだまだ23歳の酒井選手、これから日本代表に欠かせない選手になっていって
ほしいものです!
アジアカップでも大活躍を期待しています!









スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。